Newsお知らせ

航空公園コミュニティカレッジからのお知らせ

 > 
【先着10名様無料】あなたの最適な学習法診断サービス実施中!

【先着10名様無料】あなたの最適な学習法診断サービス実施中!

最短でTOEICの得点アップができる学習法を診断します!

人間は、得意な機能を主に使用して言語習得をしているので、言語習得機能の使用に偏りがあります。
極端な例では、全盲の方は、聴力・触覚が鋭くなります。難聴の方は、視覚・触覚が強くなります。
障がいと言えるほどの偏りで無いとしても、誰しも強い能力があると、その能力を主に使用して学習するので、偏りが生じます。

実際、苦手分野を勉強し続けて効果はありましたか?
苦手分野だけを勉強するのではなく、
得意分野を最大限に利用して、苦手を克服する学習法を教えます。

・TOEICのスコア表(スコアーディスクリプター)
・簡単なアンケート

の2点をお送り頂き、どの様な学習を行う事で英語力を伸ばせるかを分析致します。
TOEICのスコア表の無い方は、アンケートのみでも学習法診断OKです!

 

STEP1 お問い合わせ

下記ボタンよりお問い合わせいただき、無料学習法診断をしたい旨ご連絡ください。

・お名前
・メールアドレス
・「無料学習法診断をしたい」とメッセージに記入

STEP2 スコア表+アンケート送付

お送りいただいたメールアドレス宛にアンケートフォームURLをお送りいたします。
アンケートにお答えいただく事でより的確なアドバイスができます。
アンケートはURLからGoogleアンケートに遷移しますので、そこからご回答お願いします。
回答後は「送信」を押してください。

また、メールにて下記画像のようなご自身のスコア表を写真に撮り、お送りいただきます。
スコア表(赤い写真)内のの必要な情報、写真のディスクリプタ―の中のB,C, D部分です。
※個人を特定できるような情報については見えないようにしてお問合せ下さい。

\ 先着10名様無料学習法診断 /

お問い合わせ

 

お知らせ

お知らせ一覧